2010年10月15日

清正の井 -東京のパワースポット-

今や都市伝説化している明治神宮境内にある『清正の井』。

パワースポット巡りをしていなくても「はたしてどんなところだろうか?」

と気になりますよね。

5時間待ち!

2010-10-06No(013).jpg


などという噂を聞いていましたので「ダメならあきらめよう」という軽い気持ち
で午前8時40分頃に明治神宮御苑の入口へと行ってみたところ、整理券を待つ
人は4人しかいませんでした。

2010-10-06No(012).jpg


「これは並ばなければ機会損失だ」と思い早速列に加わります。

整理券が配られたのは8時50分頃でしたが、並んでいたのは10人ほどでしょ
うか?平日の朝一番ならばこの程度かもしれません。

人気のパワースポット清正の井には20分待ちで入ることができました。(*^^)v
posted by 松本支配人 at 12:39| Comment(0) | 清正の井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

